馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
今日は雨が降ったり止んだりと、落ち着かない空模様。

降るときは大雨で、止むと晴れ間が見える。
梅雨に戻った感じだ。

ここ最近、こんな天気の日ばかりで、身体の調子が悪い。俺だけじゃなくて、うちの猫どもの中にも体調を崩してしまったものが何匹かいる。他の猫どもは雨が降れば家に入って、晴れれば外に遊びに出かけての繰り返し。

今日はもう雨は降らないだろうか。
降らなければ気分転換に酒を飲みに出かけたいのだが…。


PageTop
