馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
年末は仕事が立て込んで入り、異常に忙しかったはずなのに…。

金になっていない…。

仕事を全然こなせなかったからだ。

何をやっていたんだか。
大晦日になって激しく反省。

あぁ、駄目な年末を過ごしてしまった。



PageTop
昨晩、5日ぶりにレオが帰宅した。

何処で何をしていたのか…。

兎に角、帰宅してくれた良かった。

帰ってきたレオは思っていたより元気だった。でも、来週火曜日には動物病院に連れて行く。それまではレオの外出は禁止だ。また、ふらっと居なくなったしまったら、今度は帰ってこないような気がするのだ。

しばらくの間は目が離せないな。


PageTop
レオが帰ってこない。

今週の日曜日の夜から家を出たままだ。

レオを病院に連れて行こうと思っていたら、それを察したように消えてしまった。

レオは病院が大嫌いである。連れて行くのも大変なら、診察や治療を受けさせるのも大変なのだ。少しは大人しくしてもらいたいのだが、レオの病院嫌いは直らなかった。

元気が無いので診察してもらうつもりだったのに…。

帰ってこない…。

レオが二日以上家に帰ってこないことなど、うちに越してきてからは一度も無かった。元気な時ならば俺は心配しないが、今のレオはちょっと弱っている。

嫌な予感がする。

PageTop
