馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
モモのために母がモモの寝床をヒーターの前に移動してやった。

寒くなってきたというのに遅くまで外で遊んでいる馬鹿猫のために、暖かく寝れる環境を作ってやったのだ。

うちの馬鹿猫どもはだいたい寝る場所が決まっていて、それぞれお気に入りの寝床がある。たまに寝床を交換しているときもあるようだが、だいたい同じ場所で寝ているのだ。なんとなく自分の場所が決まっているようで、寝床の取り合いで喧嘩などしないのだ。

だが、今回は違った。

モモの寝床はブー太郎に盗られてしまったのだ。

くつろぐブー太郎ブー太郎の周りでモモがうろついているのだが、ブー太郎は寝床を譲る気は全くない。モモはブー太郎に近づいては何か言いたそうにしているのだが、ブー太郎は無視している。

家に出入りするようになってから半年も経っていないブー太郎にモモはお気に入りの寝床を盗られてしまったのだ。


やるな! ブー太郎!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。