馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
うちの近所の新しい野良猫のボスになったと思っていた白い大きな野良猫を最近見かけなくなった。

正確に言うと老猫のボスが再びうちの庭に出入りするようになってから大きな白い野良猫を見かけていない。野良猫の喧嘩も、ここ最近は無いようで、あれだけ煩かった野良猫どもの鳴き声が聞こえてこない。

老猫のボスが勝ったのか?

それは無いと思う。
ボスはもう老猫だ。

あの白い大きな野良猫より強い野良猫がやってきたのだろうか?

それも無いと思う。

あの不敵な面構えの野良猫は相当強いと思う。
うちの馬鹿猫どもでは、まず喧嘩で勝てそうに無い。

何処へ行ったんだろう?


PageTop
