馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
野良猫のボスが現れた!
復活した!


もう、死んでしまったのではと心配していた。

だが、生きてた!

うちの庭で寝そべっていた。

元気そうには見えなかったが、生きていることは確認できた。

とりあえず、良かった…。

一ヶ月以上、姿を見せなかった野良猫のボス。
何処に居たのだろう。

近所の人も見かけていなかったので、何処か遠くへ行っていたのだろうか。それほど体力があるようには見えないのだが、何処かへ遠征していたようだ。野良猫の活動エリアは自分が思っているよりも広いようだ。

ボスを見かけたことで、今日はちょっと気分が良い。


PageTop
