馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
母はうちの飼い猫だと言うが、俺はよその家の猫だと思っているトラが旅に出たようだ。
昨日から姿を見せなくなった。

旅に出たというよりも、飼い主のところに戻ったと言った方が正しいと思う。
奴は暖かくなるとうちを出て行くのだ。

多分、もう一軒の家(本宅)は夏場は過ごしやすい環境にあるのだろう。

今度会うのは秋を過ぎたあたりだろうか…。

奴は保険に入れない。


PageTop
