馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
うちで一番人懐っこいブー太郎は、大人と子供をちゃんと区別して遊んでいるようだ。

俺には真剣にじゃれてくる。
爪を立て、飛び掛ってくるような感じでじゃれる。

全力で挑んでくるようなじゃれ方だ。

息子には遊んでもらっているというような感じではなく、遊んでやっているといった感じに見える。
俺とは遊んでいるのではなく、戦っているような感じに見える。

まぁ、俺より子供たちのほうが好きなんだろう…。

息子と俺とで同時にブー太郎を呼んだら、ブー太郎は躊躇無く息子の方へ近づいていったしなぁ…。



PageTop
久々にブー太郎と真剣に遊んだ。

手を使って、色々とじゃれてあげた。

その結果…。
傷ついた…。

ore1.jpg

痛い…。

ブー太郎め!

PageTop
