馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
ブー太郎が死んでしまった。

覚悟はしていたのだが、もの凄い喪失感だ。

ブー太郎との思い出をブログに書き留めておこうと思ったが、当分は無理だなぁ…。

亡くなってしまった猫に対する、様々な思いが俺を悩ませている。

亡くなる前日、二階にある俺の仕事部屋まで、一生懸命這い登ってきた姿が目に焼きついている。

その姿を見て、まだ大丈夫なんじゃないかと思っていた自分の御目出度さに腹が立つ。

相当弱っていたのだろうに。

色々と考えさせられる。


PageTop
今日の朝、ブー太郎が亡くなった。

動物病院を退院させてから、三週間で逝ってしまった。

今週の月曜日から、何も食べれなくなり、水を舐めるだけの状態だった。
家の中をヨロヨロと歩き回り、人が居ない場所を探していた。

あぁ、駄目だ…。

思い出すと辛いので、今日は書くのを止めよう。

PageTop
