馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
立て続けに飼い猫を二匹亡くしてしまった精神的ダメージも、かなり薄れてきたのだろう。

母が亡くなった猫の話をしなくなった。

残っている猫たちのことを考えれば、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかない。



ブー太郎とモモが亡くなってから、トラが旅に出なくなった。

ずっと家にいる。


母の話では、トラはブー太郎とモモを探しているらしい。

トラはブー太郎とモモに会いたくて、家を離れられないらしい。


うちの食事を気に入っているからではないらしい。


PageTop
