馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
【馬鹿猫ども】は凄い猫好きである自分の母と普通に猫好きな自分の娘と息子、そこそこ猫好きな自分と猫より犬が好きな妻の家族日記です。

自分のブログにうちの馬鹿猫どもの記事を書いたところ、そこそこアクセスがあった。それを母に伝えると「うちの猫ちゃんのブログを作って」と頼まれてしまった。これが当ブログを始めたきっかけである。母は可愛い猫との生活を記録してくれるのだろうと思っているようだが、ブログを書くのは自分である。猫が大好きな人が書いているブログではない。【馬鹿猫ども】はそこそこ猫好きな自分が書くブログです。書くことは主に猫の餌の臭いと増える猫(飼っている猫が野良猫を呼び寄せている)に日々悩んでいる自分のことになりそう。

可愛くても、猫が6匹もいると大変なんだよ…。
しかも、あいつらのやっている事はもう…。

あぁ、また1匹野良猫がうちの飼い猫になった…。
俺にも懐いてしまった…。

そう思っている自分が書く猫のブログです。
書いた内容は母には見せません。


当ブログに書かれたいかなる情報も当ブログの管理者は責任を持つものではありません。


トラックバックポリシー
当ブログではトラックバックは大歓迎です。 当方が受けたトラックバックは、基本的に削除しません。しかしながら、アダルトサイト関連のブログ(18禁サイトへのリンクを含む)や、トラックバックを禁止しているブログからのトラックバックは削除させて頂きます。 また、記事内容に関係のないものや、texas holdemなどの機械的・大量のトラックバックspam広告も削除させて頂きます。 削除にあたっては、事前に連絡は致しません。
当ブログはアフェリエイトプログラムを利用したリンク型ショッピングブログです。 同業の方からのトラックバックは大歓迎ですが、上記の様な内容のトラックバックは削除しています。 トラックバックをする場合に事前に許可を求める必要はありません。 こちらからもトラックバックを返させて頂きます。
 
コメントもトラックバック同様に、アダルトサイト関連のブログ(18禁サイトへのリンクを含む)や、コメントを禁止しているブログからのコメントは削除させて頂きます。 また、記事内容に関係のないものや、同じコメントを複数回にわたり書き込む行為等も削除させて頂きます。 削除にあたっては、事前に連絡は致しません。

コメント及びトラックバックは承認後の公開となります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

