馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
昨晩11時頃に、母が部屋からモモを連れて出てきた。

「何してるの?」
「モモが外へ出たいらしくて、煩く鳴くのよ…」
「これから外に出すの?」
「全然鳴き止まないのよ…」
「寒いから出さないと言ってたじゃん」
「煩すぎて、寝れないのよ…」
「今外に出したら明日まで帰ってこないだろ」
「もう仕方ないわ」
「…」

流石に母も我慢できなかったのだ。

母が玄関を開けると、モモは勢い良く外へ飛び出していった。

冬になってからはモモも家で寝るようになったのだが、昨晩はどうしても外へ出かけたかったらしい。あの馬鹿猫は家で寝るとストレスが溜まるのだろうか。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでございます。おっと今年もよろしくお願い致します。1月にあいさつ出来てうれしいわん。
かあさん仕事復帰でも新入社員より仕事遅い勘が鈍い。母さん名前だけの管理できない管理職  
さあ読みだめさせていただこう エネルギーチャージだ

mamakoumisaki | URL | 2012-01-28(Sat)02:22 [編集]


お久しぶりです

mamakoumisaki さん、お久しぶりです。

今年も馬鹿猫どもとそれを飼う母に悩まされる一年を元気に過ごしたいと思っております。

本年もよろしくお願い致します。

乙護童子 | URL | 2012-01-28(Sat)04:55 [編集]


