馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
モモが太った。

デブ猫になりつつある。
体も顔も丸々としてきている。

どんどん丸くなってきている。

運動不足だろうか…。

毎日、寒かろうが暑かろうが外へ遊びに出かけているのだから、運動不足などではないと思うのだが…。

モモもブー太郎のようにレオの食べ残しの餌を食べていたのだろうか。そうであるならば納得も出来るのだが、モモはあまり食い意地の張った猫ではない。

やはり、運動不足か。

俺と同じだな…。

暖かくなれば、モモの運動不足も解消されよう。
多分、大丈夫だ。

でも、俺は解消されないだろうな。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お手伝いします

ほほほっ わしのナイスバディを見たら嫌でもやせたくなりますよ。古ボデイ見ます?

mamakoumisaki | URL | 2012-02-15(Wed)23:11 [編集]


Re: お手伝いします

古ボディって…?


乙護童子 | URL | 2012-02-15(Wed)23:51 [編集]


