馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
昨日はそこそこ穏やかな暖かい春先の天気だったが、今日はとても寒い。
雨も降っている。

暖かくなってきたので馬鹿猫どもも外へ出かける回数が増えてきていたのだが、今日のこの寒さでは外で遊ぶ気も起きないだろう。

この天気では外に出ないよな。

そう思っていたのだが…。

甘かった…。

モモが居ない。

モモは雨の日に外へ遊びに行っても、ブー太郎のように汚れて帰ってくることは無い。汚れて帰ってこないだけでもマシなのだが、奴は一度外へ出るとなかなか家へ帰ってこない悪癖がある。

この糞寒い中、馬鹿猫を捜しに行くのは嫌だ。

飯時までに帰ってこねぇかなぁ…。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-03-19 (Mon) 17:15


