馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
うちの近所の新しい野良猫のボスになったと思っていた白い大きな野良猫を最近見かけなくなった。

正確に言うと老猫のボスが再びうちの庭に出入りするようになってから大きな白い野良猫を見かけていない。野良猫の喧嘩も、ここ最近は無いようで、あれだけ煩かった野良猫どもの鳴き声が聞こえてこない。

老猫のボスが勝ったのか?

それは無いと思う。
ボスはもう老猫だ。

あの白い大きな野良猫より強い野良猫がやってきたのだろうか?

それも無いと思う。

あの不敵な面構えの野良猫は相当強いと思う。
うちの馬鹿猫どもでは、まず喧嘩で勝てそうに無い。

何処へ行ったんだろう?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決断

童子さんおひさしぶりっこ

かあさん要約年度末をやり過ごした、新年度を機にかあさん仕事辞めようかと悩んでいた
去年の病気を機にずーっと考えていた、母さん役に立たない中間管理職自他ともに認めている。
このまま仕事ばっかりで良いのか、ふっと考えたふと考えた、自分の価値が見当たらない
医者はのたまった、あなたはうつ病です。十分な休養をとりなさい。
まあ~母さんも人の子だったんだ。ということで自主休業をとろう
だから、もう少し、更新してね かあさんの楽しみなんだから~
更年期かと思ったらハイカラな病になったもんだ。

mamakoumisaki | URL | 2012-04-08(Sun)22:29 [編集]


Re: 決断

了解しました。

出来るだけ更新します。



乙護童子 | URL | 2012-04-11(Wed)03:33 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-03-19 (Mon) 17:14


