馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
今日は母が朝から出かけている。
よって、母の部屋は馬鹿猫どもの天国状態である。

母の部屋に入ってみると、全員がそろって寝ていた。
悪天候が好きなモモも珍しく家に居る。

それぞれのお気に入りの場所で寝ているのだが…。
ブー太郎だけ、いつもの寝床で寝ていない。

ブー太郎の新しい寝床ブー太郎は洗濯籠の中で寝ていた。

ブー太郎の寝床は元々はトラの寝床だった。
トラが戻ってきてからは交互に使用しているのだろうか。

新しい寝床に不満は無いようだ。



籠の中には母の衣服があるような…。
母の衣服が入った洗濯籠の上には、猫が寝やすいように敷物を被せてある。

これは母が寝床にしてあげたものだな。

猫で寝押ししているのか…。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫で寝押し…
ステキです!
素晴らしすぎます!!
寝押しこそ猫の天職かもしれません。

抜け毛に弱い方は要注意ですね。

くるみもち | URL | 2012-04-25(Wed)16:45 [編集]


Re: タイトルなし

> 抜け毛に弱い方は要注意ですね。

ブー太郎で寝押しすると、衣類は抜け毛だらけになります。

確実にもう一度洗濯するはめになります。


乙護童子 | URL | 2012-04-25(Wed)22:00 [編集]


