馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
猫の写真をブログに載せると、アクセス数がアップしていたのだが…。

野良猫のボスの写真ではアップしなかった…。

まぁ、いい。

写真は毎回上手く撮れない。
可愛い猫の写真など、まったく撮れる気がしない。

さて話は変わるが、この記事を書いているのは夜中の2時過ぎ。
いつもなら、野良猫どもの喧嘩が煩い時間帯なのだが、ここ最近は全く喧嘩をしていないようで、騒がしい鳴き声を聞くことが無い。

あの白い大きな野良猫が居なくなったからなのだろうか。

野良猫のボスが再びうちの庭に出入りをするようになってから、夜中の野良猫の喧嘩は無くなったような気がするのだが…。

ボスは近隣の野良猫の中で最強なのだろうか?

あの老猫が最強か?

俺の気持ちとしてはボスが最強の野良猫であって欲しいのだが、多分違うよなぁ。歴戦の勇者であることは間違いないと思うのだが、もう歳だし、腰も曲がっているので最強では無いだろう。気迫だけは最強かもしれないが、実戦では白い大きな猫には負けると思う。猫の世界でも気迫が勝る方が強いのかなぁ…。

白い大きな野良猫が消えてしまった原因は他にあるような気がするんだが、考えれば考えるほど最悪な原因を思い浮かべてしまう。交通事故とか、保健所とか…。

考えるのは止めておこう。
あれも旅に出る猫としておこう。

兎に角、猫の喧嘩が無いので、夜中が静かで良い!
あぁ、平和だ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-17 (Thu) 04:02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。