馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
今日は猫の外出は禁止にした。

理由は駐車場入口のコンクリートを新しく打ち直した(水道管からの漏水を直す水道工事の為)からだ。馬鹿猫どもがコンクリートの上を歩かないように外出禁止にしたのだ。

まぁ、この寒さでは外には出ないだろう。
水道工事の時に既存のコンクリートを砕く音に怯えていたから、尚更外には出ないだろう。

そう思ったのだが、既にこの寒さの中、外出している馬鹿猫がいた。

モモが外に遊びに出かけているらしい。

一応、コンクリートを打った場所には囲いをしてあるが、これは人間用のもので猫には全く効果は無い。猫にとって、その囲いはスカスカで、侵入など全く防げないものだ。

モモが外に出ているんでは、コンクリートに足跡つけないでくれ願っても無駄か。
多分、猫の足跡つくな…。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
抜け毛に足跡、苦労のタネが尽きませんねi-229
足跡付きのコンクリートも気になりますが、コンクリート付きの足で布団に入られるのも心配かもi-230

くるみもち | URL | 2012-12-19(Wed)00:17 [編集]


Re: タイトルなし

苦労のタネは尽きません…。

勝手気ままに、自由に育てすぎなんだよなぁ…。
物凄く自由だよなぁ…。

乙護童子 | URL | 2012-12-19(Wed)04:08 [編集]


