馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
今週の予定は、ほぼ白紙になった。

雪の影響である。

やることは山のように有るのだが、進めることが出来ない。

家でゴロゴロしている訳にも行かないんだが…。
協力会社も取引先もゴタゴタしていて、何も進まない…。

あぁ、どうすっかなぁ!

兎に角、今日はあれだけは進めておこうかなぁ。
でもなぁ、勝手に進めても、後でやり直す事になるような気がするんだよなぁ。

今週がこんな調子じゃ、来週がエライことになりそうな感じだ。

来週が怖いなぁ…。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
関東でも南の地域ではまだ雪の影響が残っているようですね。なにかと作業が滞って大変だと思います。
こんな時は、のんびり暮らしている猫たちが羨ましい限りです。

くるみもち | URL | 2013-01-16(Wed)22:34 [編集]


Re: タイトルなし

本当に猫が羨ましいですよ。

もう、予定が未定で、滅茶苦茶ですよ…。


乙護童子 | URL | 2013-01-16(Wed)22:44 [編集]


