馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
寒い…。

今夜、都内は雪になるそうな。

これから都内へ出かける…。
帰宅予定は明朝である…。

積もるなよ。

天気予報で雪が積もるとは言っていなかった。
天気予報よ、外れるなよ。

あぁ、寒いなぁ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
今回雨もあまり降らずにすみ、よかったですね。
私も昨日は雪を覚悟して出勤したのですが、別のアクシデントに追われた一日でした…。

くるみもち | URL | 2013-01-22(Tue)22:39 [編集]


Re: タイトルなし

拍子抜けしましたよ。
何の問題も無く始発で帰宅しました。

くるみもちさんは、別のアクシデントに追われた一日でしたか…。

自分もアクシデント発生で、現在痛い目見てます…。

乙護童子 | URL | 2013-01-23(Wed)16:30 [編集]


