馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
運動不足だ。

身体が物凄く凝り固まっていて、ちょっとしたことで足や肩がつる。

仕事のせいもあるが、花粉が飛び回っている間は極力外に出たくない。

しかし、少しは身体を動かさないと駄目だ。

そこで、今週の月曜日から、夕方散歩に出かけるようにした。花粉対策を確りしてから出かけるのだが、それでも帰宅する頃には目が痒くなる。

あぁ、やっぱり駄目かなぁ。
散歩はやめようかなぁ。

そう思いながら家へ。

家へ向かう私道に入ると、うちの門の前にブー太郎が寝そべっている。

近づいて「ブー太郎」と名前を呼んでみると、起き上がって近づいてくる。
犬のようだ。

面白い。

次の日も無理して散歩に出かけた。
散歩から戻ると、また門の前にブー太郎が寝そべっている。

昨日よりも、離れた場所からブー太郎を呼んでみる。
起き上がって近づいてきた。

お出迎えしてくれる猫か。

どのくらいの距離まで出迎えてくれるのか?

面白いので散歩は続けることにした。

本日は記録更新で約15m。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

