馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
モモは腰を怪我していて、後ろ足を上手く動かせない。

それでも、元野良猫であるからなのか、外が大好きで外出ばかりしている。
障害があるにもかかわらず、活発に出歩く元気な猫なのだ。

モモは腰を痛めてしまったせいで、便が上手く出せない。
便を出すために動物病院に通院していた。

そのモモが便を垂れ流すようになってしまった…。
そして、血尿まで…。

獣医さんでも、どうにもならない状態らしい。

そんな状態のモモなのだが、普段と変わらぬ顔をして外に遊びに出かける。
下半身の神経が麻痺しているからなのだろうか、痛みを感じているようには見えない。

血尿まで出ているのに、見た目はいつもと変わりが無い。

母は苦労して薬を飲ませているようだが…。
血尿は止まらない…。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
モモちゃん、心配ですね。
かなりしんどい状態のはずなのに弱い姿を見せない、
動物の本能は凄いと思います。

人間に出来る猫のための事って何なのだろう、
って思うことがよくあります。

くるみもち | URL | 2013-05-08(Wed)10:39 [編集]


Re: タイトルなし

人間に出来る猫のための事ですか…。

難しいですね…。

色々思うところは有るんですが…。
本当に難しい。


乙護童子 | URL | 2013-05-09(Thu)01:02 [編集]


