馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
今日、母がブー太郎を動物病院に連れて行った。

薬を飲ませても、一向に良くなる気配が無いので、セカンドオピニオンで違う動物病院に連れて行った。

診断後、そのまま入院した。

ブー太郎の病気は、猫免疫不全ウイルス感染症が、より進行してしまった猫後天性免疫不全症候群という奴らしい。

猫エイズと呼ばれている病気だ…。

血尿は体内の色々なとこらから出血したものだった。

いつ感染したんだ。
野良猫時代にキャリアになってたのか。

あぁ、そんなことはどうでもいい。

もう、最悪だ…。
長くは無いそうだ…。

もう長くないのなら入院などさせないで、慣れている我が家で介抱すれば良いと俺は思うのだが、動物病院で少しでも体調を良くしてから家に戻そうと母は考えたらしい。

家には他にも多くの猫が居るから、落ち着かないこともあるとは思うが…。

どうにかならんかなぁ…。

あぁ、最悪だ…。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気の毒です。
ブー太郎君との最後の時間を大切になさって下さい。

くるみもち | URL | 2013-05-14(Tue)23:45 [編集]


Re: タイトルなし

お心遣い痛み入ります。

乙護童子 | URL | 2013-05-15(Wed)07:05 [編集]


どの子でもありうる病気ですね。
辛いも苦しいも言わんからね、奴らは(T_T)

終末医療 人間様もお猫様も考えとかんとならんね。

mamakoumisaki | URL | 2013-05-16(Thu)14:59 [編集]


Re: タイトルなし

辛いとか、苦しいとか、言ってくれればなぁ…。

気がついたときには手遅れなんて。


乙護童子 | URL | 2013-05-17(Fri)04:23 [編集]


ブー君お元気になりましたかい?

mamakoumisaki | URL | 2013-05-31(Fri)11:16 [編集]


Re: タイトルなし

元気にはなっていません…。

弱っています。


乙護童子 | URL | 2013-06-03(Mon)23:31 [編集]


