馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
人が憑依しているような感じがする猫のレオが激痩せした。

ガリガリだ…。

母の話だと喉の具合が悪いらしくて、餌を食べられないらしい。動物病院に連れて行って診察してもらったのだが、何故に喉の具合が悪くなったのかは不明らしい。ちゃんとした病名が判らないらしい。兎に角、このままでは栄養失調になってしまうので、餌が食べられるようにと痛み止めの注射を打ってもらったのだが、あまり効果は無かったようだ。殆ど餌を食べてくれない。

どんどん痩せていく…。

激痩せで、顔つきも変わってきた…。

あれだけよく鳴いていたのに、全然鳴かなくなってしまった。
かなり喉が痛いようだ。

猫の生命力は侮れない。
とても逞しいと思う。

だが、これほどガリガリになってしまうと心配だ。

しばらく様子を見て、喉の具合が良くならないようなら、もう一度病院に連れていこう。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

