馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
訳の分からん動きでイライラさせる台風15号が近づいてきている。

我が家のある神奈川県東部も昨晩から時折強い雨が降っている。これから明日にかけ、どれだけの雨が降るのだろうか。多くの地域で被害が出ているようだ。川に近い我が家の周辺は大丈夫であろうかと、少々心配しているところだ。

もっと心配なのが、悪天候が大好きな我が家の馬鹿猫筆頭であるモモだ。

雨が降る中、昨日も遅くまで帰宅しなかったようだ。あのブー太郎ですら台風の影響による悪天候を察知し、家の中で大人しくしているのに、モモは時折強く降る雨などものともせずに外で遊んでいるのだ。流石、我が家の馬鹿猫筆頭である。

モモが帰宅しない場合、俺が捜しに行く破目になる。

昨晩は遅い時間だったとはいえ、とりあえず帰宅したので良かった。

だが、問題は今夜である。
何度も台風が近づいているときは猫を外に出さないようにと母に言っているのだが…。

今晩もモモは外出するだろう。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。