馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。


PageTop
喉の痛みがとれて普通に餌を食べられるようになったと喜んでいたのだが…。

レオが再び餌を食べなくなってしまった。
あっと言う間に再び激痩せした。

また喉に何かできちゃったのかと思ったのだが、今回は前回とは違い普通に鳴き声をあげている。前回は喉が痛くて鳴くのも辛そうだったのだが、今回餌を食べなくなった原因は他にあるのだろうか。

いつもの動物病院では同じ診断をされる。

何か違う感じがする。

そこで、昨日いつもお世話になっている動物病院とは違う病院にレオを連れて行った。

診断結果は全然違うものだった。

レオの歯に問題が有った。
歯が痛くて、餌が食べられなかったらしい。

これから暫くの間、治療の為に通院する。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

