馬鹿猫ども

愛らしいのだが馬鹿ばかりをしている我が家の猫ども(元野良猫)と、その飼い主である猫好きの母と、そこそこ猫が好き程度の家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
今週の予定は、ほぼ白紙になった。

雪の影響である。

やることは山のように有るのだが、進めることが出来ない。

家でゴロゴロしている訳にも行かないんだが…。
協力会社も取引先もゴタゴタしていて、何も進まない…。

あぁ、どうすっかなぁ!

兎に角、今日はあれだけは進めておこうかなぁ。
でもなぁ、勝手に進めても、後でやり直す事になるような気がするんだよなぁ。

今週がこんな調子じゃ、来週がエライことになりそうな感じだ。

来週が怖いなぁ…。

PageTop
本日の予定が全て白紙となった。

降り積もった雪のせいで、外出は中止だ。
出かける予定だった目的地が雪のせいでとんでもない状況になっていることは、現地に行かなくても十分に予想できる。

兎に角、出かけないで済むならば、出かけないに越したことは無い。
家の仕事部屋で、進まない仕事を片付ける時間が出来たことを素直に喜ぼう。

素直に喜ぼうとしたのだが…。

デザイナーからの本日の朝に送られてくるデザインが、まだ送られてこない。
時間があっても、これでは仕事が進まない…。

連休中に仕事を進めておく段取りだったのだが…。
多分、雪のせいだろう。

デザイナーに連絡してみると、昨日は雪のために事務所から早帰りし、本日はまだ事務所に行っていないとのこと。今日中にはデザインを完成させるのも無理なようだ。

猫と遊んで一日潰すわけにも行かない。

デザインを無視して、先に進めるかなぁ。

PageTop
仕事部屋に缶詰状態も辛いが、セラミックヒーターが壊れてしまった事が何より辛い…。

寒い…。

狭い仕事部屋なので、エアコンの温度を低めに設定する動いたり止まったりを短時間に何度も繰り返して、気が散って仕事にならない。ちょっと高めに設定するとあっと言う間に暖まってしまい、眠くなってしまってしまう。

ちょうど良い設定が判らんのでエアコンの使用は中止し、節電にもなるので服を着込んで寒さに耐えることにした。

下は下着にパッチにスウェットのパンツを2枚重ねて着ている。
上はTシャツに長袖のシャツにスウェットのトレーナー、その上からフリースを着ている。
靴下も2枚重ねだ。

非常に動きにくい。

こんなに着込んでいるのに、膝だけは寒い。

だから膝掛けの毛布(猫毛だらけの毛布)も使用している。

あぁ、膝が寒い…。

小正月までに初詣行けるだろうか…。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。